2017年3月2日木曜日

MeはYou湯生!

夜10時現在、小笠原付近を
前線が通過している影響か
強い雨が降っています。
(雨以上に風が強いですけど)

この雨が島の水不足の足しに
なってくれればいいのですが…。

さて。

ちょっと前のこと。
長年ミーティングルームに
常駐していた電子ポットが
使えなくなってしまったので、
新しい電子ポットが
導入されました!!

その名も・・・
(見づらいかも知れんけど)
優湯生!!
 ( ´,_ゝ`)プッ

今回は
そんな優湯生導入までをご紹介♪

ミーティングルームで開封され…

ひとしさん指導の元、ぶーやんが
設置の儀式(ただの説明書一読)
を執り行います♪

そして設置されましたのがこちら!!
ジャジャーーン!

黒いメタリックボディの憎いヤツ!!
ぴっかぴかのきらっきらです♪

果たしてどこらへんが
優等生かと申し上げますと、
お湯が沸き上がると
自動でメロディを奏でて
沸き上りを知らせてくれます!
さらに沸騰までの時間が
今までのポットよりも
25%(当社比)短縮されました!!

素晴らしいっ!
この優湯生、今ではすっかり
ミーティングルームに
馴染んでまして、コーヒーやら
カップ麺やらのお湯に
大活躍の毎日です♪

そんな優湯生の
第一使用者発見!!

それがコチラ♪
きどころさんでした〜♪笑

優湯生さん、これから長い間
お世話になります!!!








〜おゆみ(仮)〜