2017年3月5日日曜日

3月4日 出港日

今日は出港日!ということは
お昼はローカルベーカリーさんだっっ
おそらく2人とも
黄緑で書かれた税抜き表示の掲示を見ている

ショーケースはガラガラ。。。時すでに遅し。。。


みなさんお昼は食べましたか?
14:50ですよ。出発しますよ~~

ユースのシートの上にカメラが集まる集まる

みんないい笑顔-!!!!!


撮影後は乗船に向けて思い思いの時間を…


イチキュッパTシャツ仲間のじんの君

つばさ君リュック背負えてないよ!笑

次に来た時もキングコングやってくださいね~

ママ!行ってらっしゃい!

ナイスコンビの2人。バリ島楽しんで!

クボタ君、一宮君、またねっ


はなちゃんまた会おうね(。・ω・)ノ゙

一葉ちゃんかなちゃん船酔いに気を付けてね!

なななんと今日はちびっこによる太鼓の演奏が!
みんな頑張れ~~~~~


そしてお見送りには


恋ダンス風いのっち!

ひとしさんみなこさんと
延泊のマコちゃん(顔出しは事務所を通してから)

ヤマケンさんも登場!サングラス似合ってるね!


そして出港の時間になりおが丸が離れていきます…


行ってらっしゃい!また来てね!約束だよ!


二見港からおが丸を見送った後は
光通信のためにウェザーステーションへGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



ヤマケンさんに光通信のコツを教えてもらった!
ありがとうございます~~

だんだんとおが丸が

ちっちゃくなってく

眩しさに負けじと光通信をする男たち

返ってくるけど

写真に収めることは

できず(´・ω・`)


おが丸から光通信の様子が届きました♪


後ろの人!光通信してください!


そしてそして前回帰られた仙波さんから
おが丸から見えた光通信の様子が届きました


光ってるーー!!!
ちゃんと届いてよかった~~


仙波さんありがとうございました(^^)



このあとウェザーまで夕日ツアーに行って
ユースでおいしくカレーを食べました






コウジ