2017年3月17日金曜日

なんのひ?

 本日はおが丸出港の日です!

今便は学生さんや
同世代の方が多かったせいか
みんなとっても仲良しに♪

小笠原の最後の最後まで
とても盛り上がってました!

くじらのモニュメント前で!ぱちり♪

小笠原の地の最後まで楽しんだ!


今回は最後乗り込む時にハイタッチして
お見送り~♪
ビューティーさん!

しほさん!






そして、
約一か月間ヘルパーとして
頑張ったコージも
帰る日が来てしまいました。
はやみんの描いた似顔絵入り
寄せ書きを贈呈され、
またまた号泣。。
似顔絵めっちゃ似てる!

みなこさんとハグ!!
(ひとしさんには断られる。。笑)
6階デッキに集合してくれました♪


今便には高校を卒業して
内地に旅立つ方達も。。おられたようで

なので、
お見送り船には高校生たちや
いつもと違う
お見送りの風景がみられました。






 そして、
わたしは光通信!
ウェザーステーションへgo!
早くからキラっキラっ☆
おが丸からの光☆届きました!
ありがとうございました!


おが丸での光通信の様子です!!
後日、写真を送っていただきました。
ありがとう。
そして、ウェザーステーションから
送った光も届いてようです♪














そして今日は



かれーのひ




~みゅぅ~