2017年3月13日月曜日

はっ!晴れー!

そうだ
父島、
行こう。

と、言うことで
(かどうかは知らんけど;)
おが丸に乗り込んだ皆さまが
到着!!

そう!今日は入港日です♪
今便は穏やかな航海だったようで、
数日前の雨予報も
ふっ飛ばして
晴れ空でした♪










sunglasses!
もうほとんど春ですからね♪





今便はどんな方達がお越しかな?

元ヘルパーのしほさん♪とか

元ヘルのおともだちさんや♪


自転車乗りの高校生♪の
一人旅
コージ!?

コージの観光案内で
ユースまでご案内します
今日は客船も入港してました!




そして
 今日から夏時間になった
夕食のメニューは!
こんな感じ♪





ミーティングにも
たくさんご参加いただきました!



そして
ひとしさんの観光案内!

その後だんだんと人が集まり
賑やかな夜になりました!


明日の天気予報は雨!
観光客の皆さんにとっては
残念な雨…
でも島にとっては恵みの雨!!
少しでもダムに水が溜まりますように!!!



~みゅぅ~