2017年3月8日水曜日

3月7日おが丸入港!!!!



昨日はおが丸入港日でしたー!!
乗船客数はなんと701名!!久々に700の大台を突破し、ユースには新たに23名のお客様がチェックインされました♪
今回はどんな人達がお見えになるか、ワクワクが止まりませんでした!!(笑)






定刻の11時に接岸するおが丸。
なんか海保の数が多い。(笑)

いつものポジションでお客様をお待ちするヘルパー達。
(微妙に距離が離れているのは、決して仲が悪いからではありません。笑)

新しいタラップになってから、やたらもたつくようになった接岸作業。
なんとかして下さいよ・・・ほんま。(笑)

やっとの事で下船開始!!

お客様が全員揃ったら、ユースまで歩きで出発!!
案内役は、笑顔がやたら胡散臭いヘルパーのコウジ☆(笑)


小笠原固有のタコノキを説明するコウジ!
頑張ってますな~♪


ユース到着後、オーナーによる館内説明!!

夕食が終わって、しばらくしたらミーティングの時間(^^♪
最初は皆よそよそしい感じやけど、帰る頃には仲良くなってるっていうユースあるある☆(笑)

ミーティング後のひとしさんによる観光案内!!
皆さん真剣な面持ち。







こんな感じでおが丸入港の最初の夜は過ぎていきました。


おわり。


ぶー