2017年3月22日水曜日

3月21日出港前日パーティー!!

3月21日に行われた出港前日パーティーの様子をお届けしますー☆
ノリのいいホステラーさんばかりで、今回のパーティーも盛り上がりました!!!!











パーティーを彩る料理たち♪
大好評のタコのから揚げもありました!!

皆さんも無心で料理を頬張ってます!!(笑)

乾杯写真①

乾杯写真②

乾杯写真③



食事がひと段落したところで、今航海でお誕生日を迎えたホステラーさんがいらしたのでお祝いに、ケーキと歌のプレゼントを贈ろうとしたのですが、なんと誕生日じゃないことが発覚し、ミーティングルームが一時騒然となりました・・・(笑)





すると『俺、18日誕生日だよ』の声が上がり、急遽この人のお祝いにチェンジ。(笑)
ちなみにこの人の名前は勇太ではありません。(笑)

こっちが本名だそうでう。(*´з`)

そして、気を取り直してのロシアン島寿司!

するとここで、誕生日を間違えた張本人が登場し、謝罪会見となりました。(笑)

そして謝罪会見からのウクレレ演奏♪

いのっちのチャゲアス♪
この日はYAH YAH YAH!!!!

ヘルパーももちゃんがYUIのグッバイデイズを披露してくれました(^^♪

高梨ファミリーのパパと息子の交流。
パパ上手すぎ。(笑)

最後はみなこさんによる、アオウミガメの旅でパーティー終了!!

2次会も大盛り上がり♪







今回も、とても楽しく皆歌って踊って大盛り上がり!!
みなさんありがとうございました!!!!


おわり


ぶー