2017年2月2日木曜日

今週の斜向かいさん。【キャストオフ編】

島の水不足が心配ですが、
ドック期間中の
ユースに残る食材不足も
だいぶ深刻化してきました。苦笑
ドックは辛いよ…。

さて。

ユース斜向かいにある
「小笠原世界遺産センター(仮称)」
の進捗状況に
変化がありましたのでご紹介♪

何日か前から
敷地を仕切っていた壁が
順次取り外されていってますよ!

建物の全景が露になりました!
完成しても新たに仕切り壁はできないのかね?

ユース玄関から見るとこんな感じ
未だにどこが入り口なのかもわかりません…

室内は内装工事も進んでて
ここからは大きな空間が見えます♪

風の噂に聞いている「年度末に完成」
だとしたら、あと二月ほど。
これから先、
外装も内装も劇的に
進んでいくんでしょうね!
いくんですかね??

ってか、
建物の名称にいつまで
"(仮称)"がついてるん?笑








〜かぶみ(仮)〜