2016年12月29日木曜日

12月27日はは丸&おが丸出港日

2016年最後の出港日!!
 
朝は母島へ行かれる方たちをお見送り
母島で年越しされる方や
また戻って来て父島で年越しされる方も!
 

いってらっしゃい!よいお年を♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、おが丸が出港するまでの
いつものまったり時間に
即興で始まったライブ!
ミーティングルームが素敵なライブ会場になりました♪
素敵な歌声と演奏にみんなうっとり♡
ありがとうございました!
 

 
 
 
 
 
 
 
出港の時間が近づいてきました!
恒例のクジラのモニュメント前で記念撮影
 




 
 
いってらっしゃい!
また来てくださいね!!
 
 
 
 
 
そして今日は、私もお見送り船に乗せていただいて
おが丸を追いかけます
 
新おが丸が速いのでガンガンぶっとばして追いつきます
 
もうあんなところまで!!

ありがとう!いってらっしゃーい!!
 
今日は引き返してくることもなく
無事に出港!!
 
ちゃんとアンカーあがって
良かった♪
 
 
 
 
 
そして今日はカレーの日!
こちらも年内最後!!
こんなにたくさんのお客さまがカレーを食べるのはあまりない光景!?
 
 
みなさん流行の(?)ご飯をセンターにして
ママカレーと父カレーのあいがけで
いただきまーす♡
 
出港中にこの人数!多い(笑)
 
 
 
そんな2016年最後の出港日の
一日でした
 
 
 
年末年始はイベントが目白押し!!
お客さまはめいっぱい楽しんで行ってください!!
 
ヘルパーのみんなは寝不足確定(笑)
仕事も遊びも頑張るぞー!
 
 
みゆう