2016年12月18日日曜日

みなこさんBDスペシャルライブ!

11月の休館まで
ヘルパーをしてくれていた
さわちゃんから
素敵な贈り物が届きました♪
色使いがとっても素敵なイラスト。
さわちゃんありがと〜う♪♪♪

そうなんです!!
遅くなりましたが、
12月16日はみなこさんのお誕生日!

この日は休館中+出港中と言うことで、
島中のみなこさんのお友達が集まって
お誕生日パーティーを
ユースで盛大にとり行ったんです♪

本日はその様子をご紹介♪

時間はだいたい18時前からスタート!

みなこさんとひとしさん♪

早速美味しいワインをいただいています♪

時間と共にどんどん参加者は増えて行き、
最終的には40名弱にもなりました。
このパーティーは
「一人一品一曲持ち寄り」が条件で(笑)、
ゲストと共にお料理も
すごい勢いで増えて行きます!

写真はまだまだ序の口!
最終的にはテーブルに乗りきらないほど
美味しいお料理で溢れていました♪

開始直後にまずは記念写真♪

一通り食べて飲んでをしてからは、
やがて始まる"一芸"タイム!
芸達者…いや、凄腕のプレーヤー
ばかりのこのパーティー!
盛り上がらないわけありません。

ウクレレはもちろん、
ウッドベースにギターもフラも♪

ちっちゃな子供たちもフラで参加♪

フラのベテラン勢も歌と共演♪

ほまれさんの素敵な歌声〜♪

みなこさん・みどりさんの共演♪

なかなか聞けないレアな曲がいっぱい聞けました!

凄腕のミュージシャンばかり
なんて贅沢なパーティーなんでしょう!

(みどりさんからの歌♪
パーティーは終始こんな
盛り上がりでしたよ♪笑)

パーティー中盤には
みどりさんのお孫さん達からの
お誕生日プレゼントを
受け取るシーンも♪
ちっちゃな子供たちが可愛すぎる♡

ちびっこたちからのプレゼントに
みなこさんもニコニコでした♪

美味しい食べ物に楽しい音楽に
おこちゃまたちも楽しそう♪

しっとりした曲もあり

みんなで賑やかに歌う曲もあり♪

一度全員で記念写真を撮りまして、
そこからは規模縮小して
引き続きパーティーは続きます。

後半はみんな酔っ払ってて
演奏も歌もグダグダだったような
気もするけれど(笑)
長い時間ず〜っと続いた楽しいパーティー♪

みんな楽しそう♪♪♪

ひとしさんを巻き込んで(笑)
みなこさん熱唱!!
…照れるひとしさん♪笑

やんややんや♪

規模縮小したのが
だいたい23時ごろのこと。
その後も夜中の1時ごろまで
このパーティーは続いたとか!笑
みなさん本当に楽しそうで、
音楽は素晴らしいし
とっても楽しい時間でした♪

規模縮小したけれど、
まだまだ素敵な音楽は続きます♪


みなこさん!
お誕生日おめでとうございます!!

素敵なパーティーを
ありがとうございました♪♪♪






〜はぴみ(仮)〜