2016年12月21日水曜日

12月20日出港前日パーティー!!!!


12月20日に行いました、出港前日パーティーの様子をお届けします♪
今回は、色々と盛りだくさんでした!!













まずは、ボスの乾杯でパーティースタート!!

母島トマトを使ったサラダや、白菜グラタン、長さんの四角豆など、豪華な食事が並びます☆

皆で記念写真!!
 食事もひと段落したところで、今月の18日に誕生日だったヘルパーのみゆう姉の為に、みなこさんがバースデーケーキのプレゼントを用意しておりました(^^♪







ケーキはみなこさんお手製のチーズケーキ!!
これがまたべらぼうに美味いんですわ。(笑)

ケーキをプレゼントされ、喜ぶみゆう姉。
お誕生日おめでとう!!!

そしてケーキを渡し終わったところで、いよいよ宴会タイムのはじまり~♪







まずは、かの有名な礼文島の桃岩荘でヘルパーをしていた、しろみ君の一発芸!!
流石!キレキレでした!!(笑)

なっつあんの光通信講座☆



と、ここで再びサプライズタイムに突入ー!!
実は、桃岩荘でヘルパーをしていたしろみ君と、4年前に小笠原ユースでヘルパーをしていた紗彩ちゃんが、来月に入籍するそうで、そのお祝いにこれまたケーキを贈りました♪










みなこさんが作ったウェディングケーキ!!
ディズニー使用で御座います。
ケーキ入刀。
2人ともいい笑顔(^^

恒例のファーストバイト!
まずは、新郎から新婦へ♪

新婦から新郎へ♪
ケーキでか!!(笑)

ほんとお似合いの二人。
末永くお幸せに♪



ビヨンセも生歌で祝福♬


そして、宴会タイムに戻り。




バイクで日本一周している純さんが三線でレモン林を披露してくださいました!
上手すぎ!!(笑)


ロシアン島寿司は、三回連続でいっちぃさんが当りを引きました。(笑)

ボスのジョンビーチの歌。

ラストはみなこさんのアオウミガメの旅!!


こんな感じでパーティーの夜は更けていきました。





二次会も盛り上がりましたとさ☆








ぶー