2016年12月16日金曜日

12月12日 入港日 




先日の入港日の様子をご紹介します!

内地休暇中だった先輩ヘルパー2人帰ってきましたよー!!




ぶーやんとはやみんです!






さらに新しく一人ヘルパーが増えます!



みゆうさん!

今年の9月にユースに泊まられていた元ホステラーさんがヘルパーとして帰って来てくれました(^^)/




これからクリスマス、年末年始に向けて賑やかになりますねー!!






そして
今便では修学旅行で町田総合高校の生徒さんたちがいらっしゃいました!


お祭り広場までお迎えにいきまして、ユースまでご案内します!




ユースには24名の生徒さんがお泊りです!






ここのところすっきりしない天気が続いてましたがこの日は久しぶりの快晴でした!






船も揺れなかったそうでとても良い船旅だったんじゃないでしょうか


ぜひめいっぱい小笠原を楽しんでいってくださいね(^^♪






~ なつの ~