2016年11月8日火曜日

まったり時間♪

ここ三日間、お泊りのホステラーさんがいない日々が続いており、まったりな時間がユースに流れております☆
そんな訳で今日はお休みを頂き、久々に三日月山展望台に行ってまいりました!!









展望台に行く道中~!
何だか某ジブリアニメに出てきそうな景色♪

頂上からの絶景!!
最近はイルカ船にしか乗っていなかったので、久々に山歩きもいいもんですね☆
癒される。

帰りにウェザーステーションに寄ってみたら、先輩ヘルパーが気持よさそうにお昼寝しておりました。(笑)


ウェザーステーションからの景色も、これまた素晴らし眺めです♬

そしてユースに戻って来てみたら、さっきまでウェザーでお昼寝していたゆこりん先輩が、みなこさんとさわちゃんとで珊瑚通りを演奏していました!!
もはや神業!!さすがゆこりん先輩!!(笑)



まぁそんなこんなで、のんびりとした時間はあっという間に過ぎていきました。
明日の入港日からは修学旅行生の受け入れの為、小笠原ユースは貸し切り満室で御座います。
頑張るぞー!!









おまけ☆

ちなみに我が主は、ユースが暇だろうが忙しかろうが、変わらず庭の手入れに没頭するのでした。








ぶー