2016年11月6日日曜日

11月5日 出港日でございます!




出港日がやってまいりました(^^)/
みんなで記念撮影を行います!


今回は長期で滞在されていた方も含め
ほとんどの方が出港されます( ..)φ



出港前は皆さん思い思いにすごされます。







今回の便ではベテランヘルパーのぐっちさんと
なつのさんがいってしまいます。

ヘルパーだけでも記念撮影♪




みさきさんも長期滞在されていたので
とってもさみしいです( ;∀;)





今回の便は600名以上の方がのられたそうです。
台風が近づいていますが
なんとか晴れていました☺




順子姉さんがレイを片手にお手ふり~(^^)ノシ

時間になり出発です!
みんなでせーの!「いってらっしゃーい」




さて、今回。 私は見送り船に乗せていただきましたので
そちらからみるおが丸もご紹介したいと思います☺





写真では少しわかりにくいですが
たくさんの見送り船がおいかけていきます(*'▽')


太陽とおが丸の景色もみものです。



本日は波が4メートルとの予報もあり
飛び込みは断念(´;ω;`)
でも、さいごまで手を振り
同じ船の皆さんと一緒に
「いってらっしゃーい!!!」
最後の最後の挨拶ができました。 

どんどん進んでいくおが丸の後ろ姿

台風接近中ですがみなさん
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!








☆光通信☆



出港直後は晴れていましたので
無事に成功したようです(*'▽')


お互いに光を送りあうと
なんだかうれしいですね(^^♪







~ゆこりん~