2016年10月13日木曜日

なーべー de みなこ亭♪

先日の出港中、
またまた"みなこ亭"が開店しました♪
まさかの二週連続!!笑

まずは乾杯から♪

お刺身に茶碗蒸しにイカ坦々〜♪

そんな今回は、
南国だけど冬を先取り?
お鍋がメインのメニューです♪

お野菜たっぷりのお鍋〜♪
"ちくわぶ"も入ってます!笑
みなさん汗をかきかき
召し上がってました♪

もはやみなこ亭の代名詞たる
美味しいお酒ももちろんあり、
後半からはひれ酒も加わって
お酒好きにはたまらない時間♪

一通りお鍋を食べ終えた後は、
雑炊にして頂きました♪
…う〜ん、至福のひと時でございます!

今宵も美味しゅうございました。







〜どなみ(仮)〜