2016年10月15日土曜日

昨日の宮之浜



皆さんこんにちは。

昨日は新人ヘルパー二人とあっこちゃんの三人で宮之浜に行って来ました~(^^♪
昨日の宮之浜はとっても透明度がたかかったので、すごくきれいでした!!

ところが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(´;ω;`)すいません


でも、次に行ったウェザーステーションではばっちりとってきました!



今日は最高気温31℃でなかなかあつかったです。


ウェザーステーションからも海が透き通っているのがわかりますね!
とってもきれいな眺めを見ることができました。

    
そしてこちらは、新ヘルパーのしょうたろうくんです。笑
体格がいいのでたよりにしています☺






新ヘルパー ゆうこんがお届けいたしました~♪