2016年10月4日火曜日

9月30日、出港パーティ。

出港パーティです!
「明日の船に乗る人〜?」

「かんぱ〜い!」

この回の女性陣は、
本当に仲良しさんでした。
(記念撮影を横から。)
うらやましい。

では、定番の。
一枚目。

二枚目。

あれ?三枚目がない…
後から撮ろうとして、忘れた模様…
ごめんなさい。

なお、本日は、
ぶーやんのたこ焼きもあります。

では宴会へ。
まずは、川田さんのひょっこりひょうたん島!
(久しぶりに聞けて、嬉しい!)

みんな歌えるよね、ということで、
人生経験豊富な皆さんに、

歌って…

踊ってもらいました♡
みなさん、ノリノリでいいでしょ?

こちらは定番?
ジョンビーチと「初寝浦」の歌!
「初寝浦」の歌は、レアかもしれません。
(川田さん、お疲れ様でございました。)

ででで、今度は島寿司ロシアンルーレット!
今回のMCは、いそちゃんですよー
(お上手でした☆)

では食べるところから…

さぁ、私の過剰な愛を受け取ったのは、誰かなー??

あれ?

あれれ?
複数人飲んじゃったぞ???

今回は意地悪な?私が作成したので、
島唐辛子を6つ中5つにたっぷり入れちゃったのです。
(ふふふ、)
ある意味、当たりは一つでしょ?
ご参加いただいた皆様、
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました!

こちらは、マジックショー!

カードを一枚引いてもらって、

当てちゃうわけですが、

タネがさっぱりわかんない、
すごい一芸でした!

そしてそして…
「大切なもの」をKのさん、かよさん、いそさんで。

聞き入る皆さま。

今宵はまだ、終わらないよ!
ひのっちの一芸!

ながーいまつげに、

爪楊枝を乗せますッ!

できたー
ってポーズですけど、
今回は調子が悪かった模様。
いいんです!
見せよう!盛り上げよう!って
心意気が素敵です!

トリかなー
よっちゃんの、「糸」

いい歌だな、ってしみじみ。

それでは、
「宴もたけなわですが」ってことで。

あとは二次会に続きます。

きょーじゅ