2016年10月30日日曜日

10月30日 出港日&ヘルパーしょうたろう離島

早いもので今日は出港日でした。
27日便で来られた方はお天気にも恵まれ、ラッキーでしたね♪
恒例の記念撮影♪
乗船前は撮影タイムです。

そして、今便でヘルパーのしょうたろうくんも離島します。
10月13日から今日まで短い間でしたがお疲れ様でした!
最後にヘルパーだけで記念撮影♪
ヘルパーなつの氏からお菓子のレイ(おが塩付き!)贈呈。
「いってきまーす!」
おが丸デッキから顔を出してくれました。

いよいよ、おが丸出港です。
いってらっしゃーい!
見送り船組も出港です。あれ、2階に黄色いのがおる・・・
ヘルパーぶーやん&なつの氏でした。ぶーやんは2か月ぶりの見送り船乗船だそう。
また、来てね~!!!

ウェザーステーションでの光通信組はこちら。
本日の担当はゆうこりん。
みなこさんも一緒です♪
今日は我々がウェザーに着いた時点から、おが丸からピカピカと光が!
何度も何度も光り続けていました。
みんなありがとう!
ウェザーからの光も届きましたか?
遠くに見えるおが丸。早い早い。

また、いつでもOYHに帰ってきてください。




☆おまけ☆
今日の夕食は出港日限定(着発便を除く)のカレー2種。
今日のタイ風カレーはヘチマ入り♪







ぐッち(出戻り中・・・)