2016年10月16日日曜日

10月15日 出港パーティ(^^♪


みなさん、こんにちは!
今日は昨日行われた出港パーティの模様をお届けいたします♪

今便も皆さんとてもわいわいしてとてもいい宴会になりましたよー!

さてさて、今夜の食事はこちらです
↓↓↓
島寿司・炒飯・グラタン・手羽先など盛沢山でございます(^^♪
フレンチトーストやフルーツパパイヤも!!




皆で乾杯した後、各テーブルでも乾杯~!


皆さんの楽しそうな笑顔が眩しい( *´艸`)
さあ、ここからみんなで飲みますよ~!





そして皆さんが出来上がったころに宴会タイムです(^^)/

まずは、ペルパーによる南洋踊り(画像なし)うろ覚えが若干数名・・・|д゚)
そして、ヘルパーなつのさんによる光通信講座が始まります。

様になっていますね~!出港の際は晴れることを祈ります!




今度は出し物コーナーに参ります(^^♪

最初はヘルパーあっこちゃんとけーのさんで「小剣先」!!
途中でどこ歌ってるかわからなくなってしまう
ハプニングもありつつ、けーのさんのウクレレと
あっこちゃんのウクレレ&歌声が響きます☺







( `ー´)ノ続きましてこちらは、はやみんさん!
当日、母島から帰ってきてくださいました~♪
お次の企画は名物企画!ロシアン島寿司!
はやみんさんがMCを務めます。


参加いただきますのはこちらの5名様!
目の前にある、お茶を飲んだ方が当りという名の
多めのからしを引き当てた方になりますが、、、

いざ、運命のとき!!!笑



食べてすぐの皆さんがこんな感じです!
写真ではわかりずらいかもしれませんが皆さんの
ポーカーファイスぶりがすごいのです!
本当に誰かわからないなか・・・


いっちーさんが何度かフェイクを入れて楽しませてくださいます☺
この俊敏な動き!写真を撮る手がおいつきません!笑






さて、正解は・・・・・・・・・





まさかのいっちーさんでした|д゚)!!
いっちーさん「からかったけど、おいしかったです」とのことでした!
さっきのがフェイクだと思っていた私はまんまと騙されてしまいました~"(-""-)"
5人の名演技にも拍手喝さいで楽しいひと時となりました~♪








そしてこちらのご夫婦による「無職の聖地」♬
奥様によるウクレレと旦那様による歌でしたが
始まるとこちらも歌っている場所が合わなくなってしまったり
旦那様がウクレレにあわせないで歌う!と
おっしゃったり、漫才のようなひとまくもありました( *´艸`)






そしてこちらは、ヘルパーぶーやんさんによる
「ある体操をやると一瞬だけ体が柔らかくなる体操」!?
皆、半信半疑でみまもります。


そんな体操がこちら!
ちょっと説明するのが難しいので画像を参照ください( *´艸`)
どれだけ柔らかくなったか比較したかったのですが
なにせ、一瞬でしたので写真を撮れず・・・
次機会があったら頑張ります"(-""-)"





お次は、かいさんとヘルパーのなつのさんで
「風になる」の披露です。みなこさんのウクレレも
加わって、三人の音が響きます(^^)/





お次は、しょうたろうくんによる一発芸!
ネタばれはしませんが、おおうけしましたので
お越し下さる方は、こちらも楽しみにしてください☺



こちらは、ご近所さんの佐藤商店さんのうたを
はやみんさんが披露してくださいます。
みなさんの合いの手もありもりあがります!


続きまして、もっきーさん!
「ブルーライトヨコハマ」を
替え歌にして披露してくださいました♪








そろそろ終盤に差し掛かってきます(´・ω・`)


ひとしさんとみなこさんでレモン林
→サンゴ通り→ラストダンス
→アオウミガメの旅(^^♪

皆さんも楽しんできいています☺







楽しい夜は本当にあっというまですね(´・ω・`)
皆さんこの後も二次会で、
のんびりおしゃべりしてすごされていました(^^)/。











~ゆうこりん~