2016年9月8日木曜日

お母さまへ、パート2。

わかちゃんのお母さま、
ブログをご覧いただいているとのこと、
ありがとうございます。

娘さんは、いつもお仕事を頑張っております。
そして、ヘルパー陣に癒しを与えてくれております。
(ちなみに、頻繁に連絡が来なくなったのは、)
(うちのヘルパーがいらんことを言ったせいです。)
(誠に申し訳ございません。)

昨日は、お休みだったのですが…
お出かけするか、お悩みの様子。

「どうしよっかなー」

隠し録りをしておりましたら、
ちゃんとポーズをとりますから!と言っていただきまして、
ただいま準備中…
ひよこの帽子をかぶり…

なぜか正座で、礼!

今度は、ミーティングルームで泳ぐとおっしゃる。

踊ってません。
泳いでいるんですよ!!!

ね?

今度は、シュノーケルをつけまして…

よっこいしょ、と横になり…

かめやマンタに囲まれながら…

泳ぐ!
(キメ顔!)

そしてなぜか、
筋トレ?

一息つきましたら、

今度はぬいぐるみで遊んでおりました。

でも結局、ちゃんと海に行ったんですよ。
しおりんに借りた、シュノーケル、
ちゃんと本来の目的「でも」使ってます。

とってもお茶目なわかちゃん、素敵です!
お母さま、どうぞどうぞ、ご心配なく。

きょーじゅ