2016年9月21日水曜日

新おが丸徹底解剖(便利なもの編)

新おが丸になって、便利なもの。

①冷蔵コインロッカー
冷蔵が必要なものをお持ちの際は、
ぜひご利用ください。
1回500円です。
中をこそっと見たら、
コンビニのデザートがたくさん入っていました。
分かる!長くいると、食べたいよね!
…ユースへのお土産も、ぜひこの中に♡笑

あとは、余計なお世話ですが、小窓がついてて、
取り出せるようになってればいいのに!
とか思うんですけどね。

②両替機
案内所のお兄さんに、
両替してくださーい!と言わなくても良くなりました。

③新聞各種
たくさんの種類の新聞が用意されています。

横にはこんなおしゃれな椅子が。

じっくり読めると思いますので、
時間つぶしにぜひ!
記事の比較もあり?!

④荷物置き
二等和室の頭上に、荷物置きができたことで、
足元スッキリ!

しかし、コンセントは相変わらず、
熾烈な争いですので、
三又タップや延長コードが必須です。
贅沢だけど、枕元に一つづつ、
コンセントがあってもいいのになぁー

⑤ペットルーム

先代の状況を詳しく知らないのですが、
専用のお部屋って、あったかな?
これで、小さなご家族とのお出かけも安心です。

⑥貴重品入れ
以前よりも、セキュリティが上がる?

指紋認証で、管理している模様。
以前より数も多くなっていて、
大きいサイズも登場していますので、
使い前があると思います。

⑦電子レンジ
これは秘密ですが、

一等の給湯室には、電子レンジがあります。
一等以上に乗るセレブに、
レンチンをお願いしましょう!

⑧衛星電話

以前からありましたが、
支払い方法が変わりました。
現金とEdyだけ!
私、ここの電話で使うためだけに、
テレフォンカード買ったのに、
どうしてくれるのーー!!?

きょーじゅ