2016年9月19日月曜日

9月17日、出港パーティ。

出港パーティです。
乾杯の写真を撮ろうとしたら、
手前の皆さんに、気付かれました。

では、テーブルごとに。
1枚目。

2枚目。

3枚目。

歓談中。


そして、突然電気が消えるのですが、
前日はお二人の誕生日でした。
ハッピーバースデー!

ロッシーさん、
同じ誕生日と知って、感激の図。

ちゅー♡
仲良しですね…

そしてその賑やかな雰囲気のまま、
みなこさんの歌が続いたのですが、

合わせて踊っていただきました!
優雅でとても素敵☆

で、南洋踊り。
隠し録りされてました。

続いては、もはや定番?!
のぼるっちの「マッコウ音頭」!
みんなで踊りましたよ!
(証拠写真、撮ってない。)

このあとみなこさんの小笠原音頭もあったのですが、
踊ってたので、写真がこれしかありません…

今度はシゲさんの一芸。

あぐらをかいたまま、歩く!

ここで、島寿司ロシアンルーレット!

希望者が多いので、今回はじゃんけんで決定!

やっと、参加者決定!

どれにしようかなぁ〜

パクッ!

だれかなぁー
ロッシーさんが小芝居してる。

あれ?この二人なの??

お茶争奪戦が繰り広げられましたが…

実は、こばさんが当てちゃってたんだよね。

こちらは、はやみん。
大切なものや佐藤商店の歌を
披露していただきました。

懐かしの、恋するフォーチュンクッキー♡
センターはしほちゃんで、

どんどん参加者が増えていき…

最終的には…

たくさんの皆さまに…

ご参加いただきました!
ありがとうー♡

えぇーっとこの写真、誤っているわけではございません。
肩甲骨が出るという一芸を披露していただいたのですが、
うまく写らなかった…

でもでも無茶振りに応えていただき、
ありがとうございました☆
私は、例のアレでもよかったけどなぁ〜笑

そして、会は終盤へ向かっていくわけですが、
この辺りからめぐ&しほにカメラを奪われているので、
(私が一曲歌ってる間に!)
彼女たちの撮影です。


















ご宿泊の皆さま、本当にありがとうございました。

また帰ってきてね!

きょーじゅ