2016年9月26日月曜日

9月25日、出港パーティ。

出港パーティです!
乾杯!

では、テーブルごとに。
1枚目。

2枚目。

3枚目。
わかちゃん、馴染んでるなぁ!

さて、ステージでは…
おがっちへの無茶振り?
(一発芸やってくれるって、約束したんだもの!)
一人で、歌を歌ってくれることに。
携帯で歌詞を探しています。

しかし、急遽、マサキくんも参加してくれることに!
ウクレレで弾けるらしいよ!
(というか、ウクレレでこれを弾くはずだったのに、)
(センパイが偶然にも、)
(同じものを選択してしまったらしいです)

仲よさげにスタートしますが、

合いません!笑

結局、一人で歌いました。

拍手〜♪

続きまして、例の歌!
「ションビーチ行った人いますか〜?」

で、やっと登場、マサキくん。

Day Dream Believerを
弾いていただくはずだったのですが、

その前に一芸を!

やっと聞けた、歌声!

一ヶ月ほどしか練習していないそうです。
器用だなぁー

みきちゃんには、例のやつを!

そして、島寿司ロシアンルーレット!
ラストMCですよー

参加者の皆様!
「わかちゃんの愛は、僕のものです!」
と言った瞬間の写真。

いただきます!

だれかなぁー
ゆっこさん、のりさん、辛そう?
ゆうみさんは、むせてます。

さて、誰だったでしょうか?

お茶をとったのは…

しおりちゃん!
あまりの衝撃に、写真、ブレブレ!
顔に全然出ないし、大女優さんですよ!

続きまして〜
「横浜市歌」!

みなこさんの歌を挟みまして、
(不意打ちしようと思ったら、気づかれた…)

では最後に、ご参加いただいたみなさんの写真を!


















わかちゃんも、ラストパーティでした。

奥にいるセンパイたちに、
手を振るの図。

みなさま、ご参加いただき、
ありがとうございました!
夜はまだまだ続くよ!

きょーじゅ