2016年9月10日土曜日

おそろしおそろし、催眠術。

昨晩のこと。
まりんちゃんが、
例のミッキーの指し棒を取り出し…
クドウさんに何やら呪文を唱える。

すると、あら不思議!
眠くなっちゃいました!

まりんちゃんは、富士山に登ってご来光を見たことで、
催眠術をかけられるようになったそうで…

クドウさんは急にY字バランスをしたくなっちゃった模様。
(予行練習中)

さて、いざ!!!
でも、あんまり上がりませんでした…
ちなみに、かかっている間の記憶はないそう!笑

クドウさんの演技(爆!)も終わったところで、
次に魔法の棒を持ったのがこちら。
カミタクさん。

自分も富士山に4・5回登っているから、
きっとできるはず☆と、
張り切ってますよー笑

で、案の定かけられる人はこの人…
と思いきや…

優しいカミタクさんは、催眠術をかけずに、
デモンストレーションだけで終わったのでした。

ずいぶん間が空きまして、
みんな催眠術のことを忘れていた頃にやってきたのが、
Mさん。

にっこり笑顔で、ギブソンくんを催眠術に…
さて、これは何になりきっているのでしょう?
(ノリが良くて、素晴らしい!)

こっちも秀逸。
「カニクリームコロッケ」
(…お題が厳しすぎる。)

さて、こちらはシブヤさん。
「お風呂に浮かんでいるアヒルちゃん」
(そんなお題、ありなの??)

最後は…
「カエル」

催眠術、恐ろしいですね。
完全に、巻き込み事故です。

今日の出港パーティ、まりんちゃんにふったら、
この催眠術を私にかけるって脅してくるんですけどね、
どうしましょうか…

きょーじゅ