2016年9月27日火曜日

前浜BBQ♡

前浜にて、BBQです♡

ではでは、乾杯ーーー!

ご歓談中。

今日は、お魚もありますゼ☆

忘れ物があったので、
自転車で戻るはやみさん。

スピードが速く、
カメラが追いつけませぬ。

人が来るたびに、乾杯するので、


何度目か分かりません。

写真撮ったけれど、
暗いし逆光だしで、顔が分かりません。
(ごめんね。)

お子さまがいらっしゃったので、
フランクフルトを焼くよっちゃん。
焼きに手を出したら、怒られました…涙
今回は、よっちゃんやかよさんにも、
たくさんお手伝いいただきました。
ありがとう!


最終的に…
飲みすぎたひとしさん。

レアなので、撮らせていただきました。
それだけ楽しかったってことですよね。

本当に、楽しい夜でした。
素敵なローケーション!
美味しいものがたくさん!
ひとしさんの絶妙なライティング!
みどりさんとみなこさんの素敵な歌も!
もう、贅沢すぎて!
忘れられない思い出が、また一つ増えました。

きょーじゅ