2016年7月1日金曜日

M&Mライブ@グリーンぺぺ♪

おがさわら丸入れ替えに伴う
異例の長期出港中の
6月30日にグリーンぺぺにて、
みなこさんとみどりさんの
お二人ユニット「M&M」が
参加するライブが行われましたので、
その様子をちょっぴりご紹介♪


登場は二組目、
時間は20時30分ごろからのスタート!

みどりさんのソロから始まり

みなこさんさんも加わって

お二人の歌声のハーモニー♪

会場もお客さんでぎゅうぎゅうでした♪

みどりさんの歌声にうっとり♪

みなこさんのウクレレ弾き語りにうっとり♪


本当に素敵な歌声です

とっても仲良しのお二人です♪

後半にはもうお一人加わって
ノリノリの曲がスタート!!
思わず踊りだす(笑)
お客さんもいらっしゃって
会場は大盛り上がりになりました♪


水玉ドレスと髪型が
80'sぽくってステキ〜♪

会場狭しと踊っております♪

ノリのいい音楽で
お客さんもノリノリで踊っております♪

店内大盛り上がりでした♪

グリーンぺぺでのライブは初めてとのこと。
この日に合わせてずっと練習を
続けていたみなこさん。

ライブはもちろん
盛り上がりましたが、
ライブ後の打ち上げが
さらに盛り上がっていたのは
言うまでもありません。笑

「M&M」の 歌声に
酔いしれた宵となりました〜♪


ライブ終了直後のみなこさんの様子♪
おつかれさまでした〜〜!!
素敵なライブを有難うございました!!!







〜ぺぺみ(仮)〜