2016年7月11日月曜日

ニュースタンダード!

曇り空が多くなって
お天気は下り坂?…の父島です。

今朝はははじま丸の
お見送りに行ってきました。
(ハズ氏はユースのお留守番♪)

今日のははじま丸の乗船客は
以外と多くてびっくり!
ユースからは、母島宿泊の
ホステラーさんが二名。
日帰りのホステラーさんが
数名いらっしゃって、
いつもよりも賑やかな
出港になりました♪

ちなみに、朝の出港時間は
今までと変わらずに
7時30分の出港です。
お間違えなく♪


デッキにもたくさんの人、
そしてお見送りにもたくさん来ていますね!

出港時間です。
バラけてましたけど、
ホステラーさん全員確認できました♪

いってらっしゃ〜い!!

こうして母島へ行かれる
ホステラーさんを
お見送りするのもヘルパーのお仕事。

船が変わっても
このお見送り風景は
変わらずに、
これからも母島に行かれる
ホステラーさんを
お見送りいたします♪


Kのさんと山ちゃんさんも一緒でした♪

船が新しくなっても、
変わらず変わらず…。

…そんな訳で、
お時間あります方
母島にも行かれませんか?

喜んでお見送りいたします♪








〜おくりみ(仮)〜