2016年7月9日土曜日

7月6日出港日

遅くなりましたが、7月6日の出港の様子をお伝えします!

みんなで記念撮影

1か月ほどいたがまくん。 途中違う宿に移ってもいつもミーティングルームにいました(笑)

みっちーさん、けいこさん、じゅんさん

皆さん帰られると寂しくなります・・・

太鼓でお見送り

ちょっと雨宿りならぬ、日陰で休憩

三代目おがさわら丸、皆を無事竹芝まで連れて行ってね

船長さんもよろしくお願いします

いってらっしゃーい!元気でね!

また来てね~!
光通信の模様は残念ながらバッテリ切れ
(今度はちゃんと充電バッチリしておきます・・・)
 こちらからの光はちゃんと届いていたとのことです。

 みなさん、小笠原シックになっていませんか?
いつでも戻ってきてくださいね!