2016年7月6日水曜日

7月5日 出港前パーティー

7月5日に行われた出港前パーティーの様子をご紹介します♪

二代目おがさわら丸でいらっしゃったお客様に加え、
新しい三代目おがさわら丸でいらっしゃったお客様 、十数名が帰られます。
 
ビールで乾杯!

かんぱーい!!

今日もごちそうが並びます♪

島寿司はホステラーのみっちーさんがお手伝いしてくださいました!

ピーマカやサラダ、タコの煮物
みんな大好きオムハヤシ☆

アカバのから揚げあんかけ
ホステラーの皆様が釣ってきてくださったものを調理してお出ししました!

盛り上がってますか~?

みなさん良い笑顔です
楽しそう♪
そして宴会タイム、スタート!!
 お馴染みのヘルパー、元ヘルパーによる南洋踊り

ヘルパーはやみんと元ヘルこばやんによる光通信講座



Kのさんとエリーカ、エリーカママによる歌とダンス 「自転車に乗って」


いつもより多めに回っております♪

ロシアン島寿司  Mりりんが当たりでした♪
らくさんとやまさんによる「忘れないで」 ノリノリです♪

ヘルパーはやみんとぐっちによる「佐藤商店のうた」

横浜市出身者による横浜市歌

みなこさんによる「珊瑚通り」ダンス付♪
みなこさんのレモン林とアオウミガメの旅
みなこさんの歌に聞き惚れた後は、一言ずつ感想をいただきました。
みなさんとっても楽しめたようで良かったです♪
最後は切手のない贈り物で送り出します
今回帰られるお客様はロングステイの方も多く、
各々のんびり、又はアクティブに父島を楽しんでおられました。

パーティー後も2次会、3次会、と宴会は続きます♪

by のん