2016年7月17日日曜日

7月16日出港前日パーティー~オーナーの母&姉夫婦現るの巻~

7月16日出港前日パーティー様子をお伝えします~!!

本日はオーナーの母とはるばぶ富山から姉夫婦が
遊びに来てくれましたので後程紹介させて貰います~☆

それだは出港前日パーティーの始まり~!


かんぱ~い!!


左から銘菓ひよこ(のぼるっちさん有難う~♬)、手羽先、サモサ、グアバジャムトースト

アカハタとカンモンハタ
ホステラーの吉田(あだ名)が獲ってきてくれました~♬

 サラダ

チャーハン
 乾杯①
 乾杯②
 乾杯③



オーナーの御親族

初代ペアレントの哲子母さん、姉夫婦が遊びに来ました~☆

御親族の人物紹介~☆
 上の方は小笠原ユースホステルのオーナーのひとしさん~!!
こちらは小笠原ユースのビヨンセ~!
そしてひとしさんの妻、美直子さん~☆
 オーナーのひとしさんの母

オーナーのひとしさんの姉
 オーナーのひとしさんの姉の夫



ヘルパーと吉田による南洋踊り~☆

ヘルパーと吉田とケンさんによる南洋踊り~☆
みんな上手くそろってる~♬

ハヤミン氏の光通信講座~☆

ハヤミンの光通信ポーズがバッチリ決まった~☆

松爺と吉田氏のイリュージョン~☆
松爺がおもむろに地図でビールの入ったジョッキ持った吉田君を隠すと~☆


あら不思議~!
吉田の持っていたビールのジョッキが空になっていたとさ~♬
って何処がイリュージョンなんだ~!
ハードル下げてくれて有難う~♬
磯姉のロシアン島寿司のコーナー☆

みんな『せーの』と言う掛け声と共に島寿司をほおばると~!

島唐辛子の入ったロシアン島寿司を食べたのは吉田~☆


ブーヤンの体が柔らかくなるエクササイズ~☆
ブーヤンが参加者の希望を問いかけると次の瞬間
ミーティングルームにN原氏が入って来て強制参加決定~♬

松爺と吉田によるおどり炭坑節

磯姉とノン氏による”大切なもの”

オーナーもひっそりとパーカッションしていました~☆

ミナコさんのウクレレコンサート~☆
”レモン林” ”サンコ通り” ”アオウミガメの旅”の3曲を
演奏してくれました~♬



明日出港される方にコメント頂きました~☆

明日出港するホステラーの皆さんに『切手のない贈り物』の
替え歌をお届けしました~☆


本日のパーティーも大成功~!!
皆さんとても楽しんで頂けた様で私もとても嬉しく思います~♬


そしてこの後もホステラーさん達の宴会は続くのでした~☆