2016年6月15日水曜日

6月14日 出港日







とうとう出港日がやって来てしまいました( ノД`)シクシク…
今便のホステラーさん達は、楽しい人ばかりで毎晩笑いが絶えませんでした!


みんな揃っての記念撮影♪

ひかりさんとひかるさん♪
(後ろに変なオジサンが!笑)

カズさんアキさん夫婦。
とても素敵な方達でした(^^♪

乗船の直前まで、話に花を咲かせる皆さん。

爽やか兄さんは、My自転車をかたずけ中~。

いよいよ乗船!

先に乗船されていた、秋山さん桂さん佐々木さん。
お世話になりました。
みんな行かないで~(´;ω;`)ウゥゥ


お別れの時間。
寂しさがこみ上げてくる。

ひとしさんの旗振り!
いつもより多めに振っております!笑

最後までおが丸を見送る、ひとしさんとみなこさん。
みんな大きくなって帰っておいで♪

光通信班も気合十分!!

とういうことで、今回のユースブログはここでおしまいでーす♪
提供はぶーやんがお届けしました!