2016年5月15日日曜日

負けるなOYH写真館4月号。

さぁさ、みなさま!
5月の連休も一段落して
OYHも梅雨入り休館になったところで
毎度御馴染み企画の投稿でございますよ♪

ユース周りのあれやらこれやら
一緒くたに煮込んだちゃんこ企画♪
良い子のみんな〜集まれ〜♫
悪い子だって集まっちゃえ〜!!


ヘルパーひとみんの初々しきVサイン♪笑

OKBちゃんの置き手紙♪

めじろ〜。
(カメラの設定ミスでがっかりザラザラ画像)

前浜にいたあひるちゃん(仮)♪

初めての原付一人旅♪
お気を付けて!!

南洋踊りの練習を!!

トケイソウことパッションフルーツの花


製氷海岸で亀 横切る♪


「ぱしび」と前浜と青灯台

THE 南国♪

ん゛ま゛〜!!

トマトが旬の時期でした♪

パッションパフェ 美味しいよ♡

私、綺麗好きですから♪笑

ん?

枝珊瑚の共演♪

ひとみん謎のポーズ!笑

ジャズフェスティバルでしたね♪

米びつ大掃除なう!

さとかさんのお手伝い♡ 感謝感謝♪

ずっと待ってますよ♡

いつかの見送り、みんなで「いってらっしゃ〜い!」

ヘルパー三人衆

ミーティングルームの座敷童?

夜のお散歩とびうお桟橋♪

幻想的蒼色

傘山登山は余裕綽々♪

逆さ吊り天日干しのひよこちゃん

いいじま氏「・・・・・。」

【おまけ】 ウメイロ姉妹の後ろ姿♪笑







〜ぱやみ(仮)〜