2016年4月8日金曜日

4月8日入港♪

本日は入港日♪
本来、久里浜寄港便のはずが
悪天候のため寄港なしで父島へ。
その父島へも30分遅れて
到着したので、だいぶ揺れたようでした。

今便のおがさわら丸の
乗船客数は330余名…
その内、ユースへのご宿泊は12名です!

奥に見えるのはパシフィックビーナス!
2ショットです♪

下船開始〜♪

お出迎えには明日開かれる
JAZZフェスのミュージシャンを迎える横断幕が!

そしていつものようにひとしさんによる
OYHタイムスケジュールが説明されます

お天気もいいし、
みなさんどこへ出かけられるんでしょうか?

夕食後にはミーティングも開かれ、
船待で行われたイベント終了後には
ちょっとした音楽セッションも開かれました♪

全く種類の異なる楽器でも
すぐにセッションで来てしまうのは凄いです!!

そして、この晩の22時になると、
先日小笠原に訪れていた
しずちゃんの出演している小笠原特番を
ミーティングルームにてみんなで鑑賞♪

ご新規さんも常連さんも興味津々です♪

しずちゃん!!

この番組、二週にまたがるそうで
一週間後の金曜日に後編が放送です!
忘れないようにしなくっちゃね!!

そんなこんなで小笠原初日の夜は
更けて行きました。。。
天気も悪くなさそうだし、
めいっぱい小笠原を堪能して下さい♪

YOUは延泊しちゃいなYO-NE!




【今週の斜向いさん。〜第2回〜】

絶賛建設準備中の斜向いの土地。
ひっきりなしにトラックや
ロードローラーがユースの前の道を
行き交っててかなりの騒音です。

静かさとは無縁の
ミーティングルームに
なってしまいました…。

どんどん地面を削って、
周囲より一段低くなっちゃったよ!






〜ひくみ(仮)〜