2016年3月8日火曜日

3月8日 遅れに遅れた入港

最大半日程度遅れるといわれた今便。
八丈島あたりで停泊するという噂もありましたが・・・
実際は航行を続け、4時間遅れで15:30に到着しました。
聞いたところ、ものすごく揺れたとか。
本当にお疲れ様でした。

ようやく入港!
本当にお疲れ様でした。
お迎え風景。みなさん、ちょっとお疲れ気味?
ひとしさんによるユース案内
Dくんもお疲れ・・・。1歳だけどもちょっと酔ってしまったそう。
私は昼寝で首を寝違えた・・・。みきちゃんにマッサージしてもらいました。
ミーティングの様子。
コップ運びのお手伝いをしたいDくん。
どんどんブログに載せてほしい、とのご要望がありましたのでどんどん撮影しちゃいます。

今日は遅くの到着でツアーにも行けなかった方が多かったので、
明日からはぜひ小笠原を満喫してくださいね!





ぐッち