2016年3月20日日曜日

3月20日 入港日

本日は入港日です。

入港を待ちながら記念撮影♪
今日の観光案内はももちゃんなので旗の持ち方をレクチャー(笑)
1時間遅れで入港です。乗船者500名ちょい。
結構揺れたみたいです。。。お疲れ様です。
ももちゃんによる初観光案内♪
あ、途中に連泊組のJくん、Rくん、えんちゃん発見!
これから海の半日ツアーだそう。
ユースに戻るとあっちゃんが優雅にお出迎え・・・
ひとしさんによる館内説明。
ももちゃんとタロウの昼食タイム♪
スタッフ用のデザートを1人で全部食べて、ももちゃんに怒られてしまったはやみん・・・
1人筋トレ中のあっちゃん。
夕食時のはやみんによる注意事項説明。
夕食後は恒例のミーティング(顔合わせ)
観光案内タイム。
ミーティング後はミーティングルームにいたみんなでトビウオ桟橋にお出掛けしていきました。
1人旅が多いので1日でみんな仲良くなったようですね。
サメは見れたかな?明日はよい天気の予報なので楽しんでください♪






ぐッち