2016年3月16日水曜日

3月16日 出港前日パーティー

本日の出港前日パーティーの様子をお伝えします♪ 
まずはひとしさんによる乾杯!
本日の料理。
新カメの煮込みもありました♪
カメの煮込みが苦手な人も「これなら食べられる~」って♪
ではでは、テーブル写真その1
その2
その3。スタッフ合わせて32名の7テーブルです。
ここから宴会タイム突入~!
ヘルパー&元ヘルパーによる南洋踊り
人数が多い!!!(笑)
カカを叩いてくれたのはいつも元気なJくん
お、揃ってる?
今回は練習をあまりしてなかったのですが・・・なんとか形になりましたかね?(笑)
はやみんとももちゃんによる光通信講座♪
Rくんによるドラえもん・ジャイアンの声マネ。
Jくんによるクレヨンしんちゃん・ボーちゃんの声マネ。
ひとしさんによるジョンビーチ(初寝浦)の歌
恒例のロシアン島寿司~♪
今回の司会はじまっち。
挑戦者は明日帰られる男性3名に女性2名☆
せーのっ。パクッ。
当たった人はお水を・・・。あれ?あれれ?誰が引いたのか分からんくらいみんな芝居がうまい(汗)
当たったのはまさかのRさん。
芝居うますぎー!!!
Kさんによるコブクロ「桜」。
歌うますぎ!ハードル上がりましたね。
えんちゃんによる「体が柔らかくなる体操」
あっちゃんは柔らかくなりませんでした。。。
いそさん、ももちゃん、たまちゃんによる「大切なもの」
「僕たちのパラダイス」
ノリの良い曲だけど最後は別れなんですよね・・・
みなこさんによる島の歌メドレー
「珊瑚通り」はSくんのハーモニカと。


小笠原の小学校の卒業式で必ず歌われる「アオウミガメの歌」
明日、船に乗られる方からの一言挨拶。
元ヘルたまちゃんも明日の船。
最後は「切手のない贈りもの」で〆ます。
なんかすごいカメラを持ってるホステラーさん!
みんなで撮影!

今回も大いに盛り上がったパーティーでした。

二次会タイム。
AM4:00まで続いたとか・・・






ぐッち