2016年3月26日土曜日

出港中3日目

今日は予報が外れてとても良いお天気でした。

こんな日は遊びに行かなきゃ!
ということで・・・
みんなは釣浜へ。泳いだり飛び込んだり。
その頃私は髪をいそさんに切ってもらいました♪
ところがあっちゃんがハサミを持って途中で乱入。
モミアゲがなくなってしまった・・・。
自分の話は置いておいて・・・、
イカを釣ってきたホステラーさんにはいそさんから捌き方講習。
イカ刺しをおいしくいただきました。
今日の夕食はなんと・・・タコパ!
みんなで焼き焼き。
モミアゲがないよ・・・(泣)

ま、このあとには
酔った勢いで髪型が大変なことに
なっちゃうんですけどね♪











ぐッち