2016年2月4日木曜日

ドックがあけましたよ~

さあ、ドックがあけました!久々の入港です!

久々に入港でにぎわう船待ち広場

2月3日入港便では
ひとしさん、みなこさんが無事帰還し、
お客様も7名がチェックイン!
新ヘルパーも2名が加わり
(しかし、ヘルパーの「あの人」はまだ・・・・!おーい!)

玄関のサンゴ文字も復活~

ミーティング中で酒盛り中のみなさま!
にぎやかな時間が復活~


お仕事終了後の厨房での
「ヘルパーおつかれさまの一杯(ですむのか?)」も復活~
新ヘルパーのぐっち&ハズ
よろしくおねがいします!
中央で日本酒を携えるのはもちろんみなこさん。健在です!

***

さて、おがまるは復帰しましたが、
実は「ははじま丸」はまだドックから帰ってきていないんですね~。
こちらのドック明けはもうちょっと先のようです。
今日も、代行の「ゆり丸」が活躍していました。

母島へむけて出港していく「ゆり丸」と、停泊中の「おが丸」
このツーショットが見られるのは、あとわずか?