2016年2月23日火曜日

2016年2月22日 出港日~☆

(^^♪

みんなで集合写真~♬
( `ー´)ノ

うちのヘルパー‟アッちゃん‶の呼び掛けで集合写真~☆

(;'∀')

カメラの持主は赤いキャップのH子嬢
されど″アッちゃん”目立ち過ぎて御免なさ~い!!
(*'ω'*)

横からだとこんな感じ~☆

ん~!このアングルも良いかもね~♬
('ω')ノ

小笠原の小学生の太鼓でお見送り~☆
(;_;)/~~~

私達もお見送り~☆
(*ノωノ)

出港~☆
(^O^)/

行ってらっしゃ~い!
(^.^)/~~~

行ってきま~す
(ToT)/~~~

ひとしさんとみなこさんもお見送り~☆










(ノД`)・゜・。

涙の別れから20分後ウェザーステーションにて~☆

(*´з`)

これからみんなの乗った船に向けて光通信タイム~☆

といきたいところだがあいにくの空模様~(;´Д`)
(*´ω`)

☼お天道様が顔を出すまでしばし~

S村さんから頂いたお土産を~☆

(*'▽')

うちのヘルパー‟ミキ”とホステラー‶K下さん”と私で
美味しく頂きま~す♬
((+_+))

光通信をするオレ









(*´з`)

そして時は流れ~☆

2時間50分後ウェザーステーションにて~♬
(*‘ω‘ *)

夕日を見に行ったが下が雲で覆われちょっと微妙でした~☆
(*'▽')

がしかし~!

代わりに綺麗なお月様が見れました~♬



Blog by ハズ







☆おまけ☆


見送り船からの写真です(画像提供Tさん)



クジラも見られてラッキーでした♪



帰り際にウェザーステーションの写真を望遠で撮ってみると・・・

あれは、もしや・・・!


光通信担当のヘルパー・ハズだ!(笑)



おが丸に乗られていた皆さーん、光は届いていましたか???