2015年12月7日月曜日

とあるリピーターさんの出港。

OYHはただいま
休館でございます。

昨日12月6日は出港日。
桟橋に長期でユースに
滞在されていた某Hとりさんを発見!

何やらおまわりさんと話しているよ?
え、まさかの職質ですか??

乗船時間直後の様子
その一角に某Hとりさんらしき人を発見!

出港前にまさかの、職務質問!?

…かと思ったら、
某Hとりさん恒例のアルバム見せでした♪

その後、続々とおがさわら丸に
乗り込んで行く乗船客。
やがて、出港の時間になり
二見桟橋を離れて行きます。

お気を付けて〜♪

定刻になりボニン太鼓が始まります
某Hとりさんはどこかな〜?

あ、発見!
出港したものの撮影に夢中でこちらの
いってらっしゃい!の声にも無反応(笑)

カメラの先はボニン太鼓でございました♪

OYHの休館までの長期間、
お世話になりました♪
また島に帰ってきて下さいね〜!!

(見てないと思うけど)いってらっしゃ〜い!!

こうして無事におが丸は出港して行きました






〜ごちみ(仮)〜