2015年11月17日火曜日

新メン。

気が付くとユース厨房に
新メンバーが加入していた!!

今まで長年使っていた
炊飯器はお払い箱になり引退してもらって、
新しい炊飯器がお目見えです♪

この炊飯器、
今までの炊飯器と変わらない
一升炊きなんですが、
「極うま」モードを搭載し今までの
3倍(当社比)おいしいご飯が
炊けるようになったとか!?
さすがに赤い機体は伊達でないな!

お顔もシンプルになりました!

深紅のボディの憎いヤツ!
これで一本角があればシャ○専用炊飯機!笑

内部も今までよりもシンプルになってます♪

このお釜が極うまモードの要らしい

もしかしたらお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、
この炊飯器には「持ち手」がないんです…。

最近の一般家庭の炊飯器は
そんなに移動することもないであろう
ことから取っ手がないんだろうと
推測されますが、ユースでは
頻繁に炊飯器を移動させます。

なのでひとしさんいわく
「う〜ん、とって(取っ手)も不便…」と
困っておりました。

とは言え、
「極うま」モードを搭載した
ユースの新炊飯器。
その美味しさを確かめに
遊びに来てみてはいかがでしょうか?












〜おたおみ(仮)〜