2015年11月12日木曜日

修学旅行生 いらっしゃいました꒰*´∀`*꒱


先便は、修学旅行のご一行様の貸し切りでした!

ヘルパーまい
初めての修学旅行生の受け入れ
しかも全員女子꒰*´∀`*꒱


ということで、
ドキドキわくわくしておりました☆

おが丸が入港して、しばらく待っていると

「こんにちわー!
よろしくお願いします!
お世話になりまーす!」

と元気いっぱいに挨拶してくれましたよー。

東京都内からご来島の女子高生。
さすがシティーガールです。

めちゃくちゃオシャレ♡♡♡

ちなみに、
うちの高校生時代は、Tシャツと短パン・・・
今と全く変わってません。笑


玄関に入りきらない
女子27名分のクツ!
これはまだ序の口。
全員分じゃありませーん。
消灯後の玄関は、この1.5倍!笑
ちなみに、手前のギョサンはひとしさんのです。笑

最終日の夕食には
なんと!
「カメ」
出ました!!!

ひとしさんの食事の説明を聞いて、
「へー。おいしそー♪」
と言った10秒後、

…えっ????
今何て言った?
カメ?
キャー!!!!
マジー!!!?
ウケるー!!!
ほんとにー????
ヤバーい!!!

と、いいリアクションいただきました笑


そして、この修学旅行期間中に
誕生日を迎える子がいたので、
みんなで一緒にお祝いしましたよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ケーキはお友達からの
サプライズプレゼント!

大喜びのMチャん♪

感激のあまり涙が出ちゃったTちゃん♪

記念にテーブルごとに写真を撮りました☆



みんなとっても仲良し!

改めて
Mちゃん、Tちゃん
お誕生日おめでとー(´▽`)///

小笠原でみんなにお祝いしてもらえるなんて
一生の思い出になることマチガイなしですね!

そして、学生さんから
逆サプライズもしていただきました☆☆☆
↓↓
みんなから一言ずつメッセージいただきました♪
全員集合〜!!

日中スケジュールがみっちり組み込まれていた学生さん。

一緒に何かをして遊んだりすることはできませんでしたが、
小笠原での時間を楽しんでくれたようで、
帰り間際、とびきりの笑顔で
「いってきます!」
と言って内地へ戻っていきました。

あまりの笑顔に
こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆

みんなー!ありがとー!!


また大きくなって帰ってきてね☆

いってらっしゃい!!