2015年11月16日月曜日

11月16日出港。

この日の出港はお一人様のみ!
なかなかないレアケースに
いつもの記念写真もちょっぴり
アレンジして遊んでみましたよ〜♪

いつもの記念写真ですが、よく見ると…

横になって日付プレートが立て掛けてあります♪

まるで兄弟のようなお二人♪
たくさんの話をされてたのが印象的です

そして乗船時間がやって来て…


おが丸に向かって歩みを進めます
…いつも寂しく感じる瞬間です

けんやくんを見送るみんな

そして出港の時間

この日の出港は時間と共に
小雨まじりになり、
船が出る頃にもパラパラと雨粒が。

けんやくん、いってらっしゃい!!

ずっと曇り空でしたが、
雲の切れ間から太陽が射していて
ウェザーステーションからの光通信も
おが丸からの光通信も無事に届いたようです♪
良かった〜!

けんやくん、
14年後でも来年春にでも次便でも(笑)
お待ちしておりますよ〜♪
いってらっしゃい!!










〜こさみ(仮)〜