2015年11月15日日曜日

11月15日あなたがいるから出港パーティー♪

11月15日に行われた
出港前日パーティーの様子をご紹介♪
この日のパーティーは
レアイベントのバーベキューでしたよ!

今便の新規ホステラーさんは
3名のみでしたが、
出港は更に少なくたったの1名のみ!
そんな1名、けんやくんのための
出港パーティーを行いましたよ♪

ひとしさんの乾杯からスタート!
…ぶれぶれ写真…凹

ここから宴会&BBQスタートです!!

今便のホステラーさん、
さきさん・けんやくん・じんさん
+神出鬼没の元ヘルたか(笑)

恒例の島寿司とお料理もお肉がもりもりです!

なにができるかな〜?

みなこさんもお肉焼き焼き♪

焼きそばだってもりもりありますよ〜♪

ひとしさんはお魚の頭を焼き焼き♪

うまほ〜う♪
中盤にはフランクフルトも出陣!笑
若者たちはもりもり食べます♪

こちらけんやくんお一人のための出港パーティー♪

途中から仕事終わりの元ヘル・アリーが加わり
さきさんとダイビング話に花を咲かせてました♪

程よくお腹いっぱいになった頃からは、
みなこさんがウクレレの演奏を始めて
その音色をBGMにまだまだBBQは続きます。

最後の締め曲は「アオウミガメの旅」
みんな聞き入っております

最後には恒例の一言頂くコーナー、
けんやくんのお言葉をみんなで聞き入っております
パーティー一次会のBBQは終わり、
二次会はミーティングルームにて
デザートとして出た
アイスクリームのパッションフルーツあえ
を頂いたりして遅くまで
楽しんでおりました♪

さてさて、明日は出港日です。
最後まで楽しんでいって下さいね!










〜やきみ(仮)〜