2015年10月25日日曜日

雨の父島。

台風一過でこちら父島は晴天!
…と思いきや、
今日一日はまるで梅雨時のような
降ったり止んだりの雨降りでした。
天気予報を見ると、
この雨はどうやら今後数日続きそう。

しかも、雨降りのせいでやたら寒い!
今日の日中も大袈裟ではなく、
寒さで身動きが取れなくなるほどでした。
(あくまでも個人の感想ですw)

ユースの玄関から
道路にも水溜りができるほどの雨

ユース二階の洗面所から
駐車場も水溜りだらけです

ユースの庭から
草木は喜んでるみたいですけど?

ようやく台風が去ったと喜んでいたら、
今度はしばらく雨に泣かされそうです。
そして、日に日に
寒くなって行く気候にも
滅入って行くのでした…。

もー寒いのイヤ〜!!
(あくまでも個人の感想ですw)











〜さむみ(仮)〜