2015年10月24日土曜日

気になるところ。

一昨日の晩に最接近したと思われる
台風25号は、現在 小笠原の東の沖へと
向かって行きました。

思ったほどの暴風も雨もなく、
幸い大きな被害の報告もないようです。
何事も起きないのが一番!

さてここ最近、めっきり
過ごしやすくなってきた父島ですが、
秋の夜長?を利用して
ユースの蔵書を読みふけっております♪

何故か(古めの・笑)漫画本が
たくさんあることで知られている
ミーティングルーム。
長期滞在者の大半を漫画漬けに
するほどの魅惑の蔵書♪
漫画を読んでるだけで
気付けば一日が終わっていた…
なんてことも!笑
(ユースあるあるw)

そんな魅惑の蔵書の中から
今回チョイスしたのはこちら!!

どどーんっ!!

個人的に好きな作家さんの作品なので、
するっと入り込めて
楽しく読むことができました♪

…んが!
全6巻のはずがどこを探せど
2巻までしか見当たらない!!
なんてこった〜ッ!!!

そんなわけで、
3巻から6巻まで大募集中です!
(個人的に・笑)










〜ほしみさん(仮)〜