2015年10月13日火曜日

見えるか見えないか?

本日の父島は朝から雨降り。
天気予報通り午前中は曇りでしたが、
午後からは日も差してきて
海日和の一日になりました♪

昨日のこと。
ホステラーさんと一緒に
ウェザーステーションまで夕陽を
見に行きました。
たくさんの人で賑わっていて、
まん丸太陽が沈む様子が見られました。

海と雲と太陽のコレボレ〜ション♪

たくさんの人が夕陽待ち♪

残念ながら水平線に沈む夕陽は
見られなかったけれど、
太陽が雲に沈む瞬間に
どうやら緑に光ったらしい。。。
けど、見えなかったという人もいる。

その時の落陽の動画を
撮っておきましたので、
関心のある方はぜひご自身の目で
確認してみて下さいな♪



グリーンフラッシュ…緑色が
見えるか見えないかはあなた次第!?











〜としみ(仮)〜