2015年10月8日木曜日

ヘルパーまいが黙ってない。

このところの
出港前日パーティーですっかり
定番コーナーになってきた
「ロシアン島寿司」♪

一つだけ激辛の島寿司が紛れていて、
果たして誰がその激辛島寿司を
食べたのか?を当てるというもの♪

今回はその舞台裏をご紹介♪
島寿司担当はまいちゃんでした。

本人いわく
「いたずら好き」とのことで、
まー見事に遠慮のない盛りっぷり!!笑
辛子たっぷりの上に島唐辛子も
この塗り込みっぷり!!

拝啓まい様、あなた容赦ありませんねっ!!泣

端から見てると
致死量レベルなんじゃなかろうか?
という量でしたが、
どうやらまいちゃんの愛情も
盛り込まれているらしく
マイルドな味わいに
(気を失わないレベルの)
なっている…とかいないとか。

「これヤバいやろ〜?」と
笑顔で塗りたくるいたずらっ子まい様

まいちゃんの愛情が
たっぷり盛り込まれた
島寿司を食べられるのは
小笠原ユースだけ!!

※ 毎回洒落にならない量の辛子が
入っているので、辛いものが苦手な方の
参加は極力控えて下さいね♪











〜からみ(仮)〜