2015年8月8日土曜日

8/5出航パーティー

今宵も盛り上がりました〜♪

ひとしさんの
ジョンビーチの歌から始まり

Hパパさんによる
ゲゲゲの鬼太郎の歌!!

『から〜ん ころ〜ん」
と歌いながら、ミーティングルームをコロコロと転がってくれましたw



 リピータのMさんは
アオウミガメの旅が大好きらしく
曲の始まりとともに、
前にSさんがいるのにも関わらず・・・


グイグイと前に出るMさんを、ご覧ください!
  
 ↓↓↓



これはまだ出だし。



まだまだ、ものたらないらしく・・・





ぐいぐいぐいぐいぐーーーーーい!!!


接近しすぎやろー!!!笑


まるで・・・
(ご想像におまかせします♡笑)





Jちゃんはバイオリンを演奏してくれました☆
(ユースに電子バイオリンあり!アンプは無いけどね〜)



そして翌日、出航日!
みんなで出発前の記念撮影☆

この日はお天気もいい感じ♪


今回のホステラーさんは
毎朝ラジオ体操にいくほど元気いっぱいでしたよ〜

<先生組>

<Eさんと一緒にパシャり>

母島から帰ってきたお二人にも合流できました☆



出航後は
ホステラーのKたん&Aちゃんも一緒に光通信!
おが丸まで届きましたでしょうか?




  みなさん、また帰ってきてくださいね〜


  まい