2015年8月17日月曜日

8月15日出港パーティー&16日出港

こんにちわ!とうとう自分用の銛を購入しました!どうも、たかです!
購入後初の獲物はささよ2匹と写真のたこでした!
あと最近のニュースとしては16日に行われた花火でございます!
ウェザーステーションの途中の坂道から撮ったんですが、無風だったせいで煙がなかなかいい感じに花火を遮ってくれています!

でわ、本題の出港パーティーと出港の様子をお届けしていきます!

まずは恒例ひとしさんによる乾杯!お祭り期間中ということでひとしさん甚平姿です!
そしてこの日はなんと!ホステラーのリーダーとめぐちゃんの婚約のお祝いをしました!
みなこさん特製ケーキ!お二人はドレスアップして登場して頂きました!
おがさわら丸欠航にも負けず、たくさんの友人に支えられやっとの思いで来られた素敵なご夫婦!
末長くお幸せに!

お次は16日の出港!
ナイスなドレスでお見送り、父島ピンクレディーに会えるのはユースだけ!
お待ちしております!
でわまた!