2015年7月3日金曜日

新ヘルパーさん直立不動!

ご報告が遅れましたが、
この夏の新ヘルパーさんのご紹介♪

まずは"フルパくん"。
直立不動のまま何事にも動じない
一本芯の通った憎いヤツ。
だけど、まだまだ役に立たない未熟者。
大きくなった暁には
素敵な贈りもの(フルーツパパイヤ)
を届けてくれる
大器晩成型の新人です♪

人見知りなのか終止無口のなのが玉に瑕
新人さんすくすく育ってます♪

そして、もう一人。
こちらは7月1日便から一ヶ月限定で
ヘルパーを始めた通称"ぐうじ"。

面白がってとりあえず顔出しNGだそう。
何度も小笠原には来ているそうで、
ユースにも宿泊経験があるとかないとか。

勢いと地声のデカさには
定評のある憎いヤツ。
だけど、みんなで提案したあだ名を
決して認めない頑固者。
今でもことあるごとに
新しいあだ名が提案されています。

そんなぐうじが同期の
"フルパくん"に対抗して
新人ヘルパーのポーズをしてくれました♪

もろもろ素性をバラしたくないんですって!笑 

新人ヘルパーのポーズ!

新人ヘルパー"フルパくん"と"ぐうじ"に
会えるのは小笠原ユースホステルだけ!!

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪









〜こさみ(仮)〜